女ってやつは信じられない

ローソク出ーせー出ーせーよー 

出ーさーないとー 

かっちゃくぞー 

おーまーけーにー噛み付くぞー

 

20年くらい北海道住んでるけどろうそくもらったことないわ.

 

七夕と言えばアレだよね.

織姫と彦星が一目惚れの末結婚したけど,いちゃつきすぎてお互い仕事しなくなったから織姫パパに怒られて一年に一度だけ!と別居させられ,7月7日に織姫が天の川を渡って会いに行くってお話ですよね.

 

こうやって考えると全然ロマンチックじゃねえ.

 

ただちょっと待ってよ.7月7日?

北海道では8月7日が七夕です?

 

2回会ってんじゃん.

2回会ってんじゃん.

 

しかもこれ,ちゃんと彦星と会ってんの?

彦星なんてそもそもは川岸で牛飼ってる素朴な青年ですからね.

それに対して織姫は天の神の娘でボンボンですからね.別居をいいことに別の男と会ってんじゃねえの.

 

そして浮気していちゃいちゃしてる奴らに願い事してる北海道民.

そら願い事叶わねえわ.

 

浮気推奨する携帯恋愛ゲームだったり,アイドルだったり,

最近浮気がブームなんでしょうか.

ぜったい織姫の下の名前は真里だと思う.

 

 

浮気ダメ,絶対.