ウェザーリポート

今さらながらジョジョASB予約してきた.

このためにPS3買ったと言っても過言じゃないですからね.そういえばウェザーさん出るんかね.ステージエフェクト?ではヤドクガエル降らせてたけども.

 

こんなこと言ってるけど6部ではアナスイ派.まだ見ぬ彼女と祝福せよプリクラ撮るのが夢です.

 

ところで最近気がついたのだけれど,なぜか現在活躍されているウェザーリポーター達はハゲてる方が多い.坊主の高校球児の眉毛がめちゃめちゃ細いのと同じくらいの確率.

そう,コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃ!

 

仕事柄雨にうたれる日も多いだろうし,やはり酸性雨はハゲるという都市伝説は本当だったのか.もしくは平均合格率5%の難関を突破するために頭を悩ませ,髪の毛を犠牲に栄光を勝ち取ってきたのか.まさに「頭」竜門.

 

それならば某ヨ○ズミさんの予報が当たらないのも頷ける.だってふさふさだもん.

そもそも道民だからあの人が天気予報してるところ見たことないんだけどさ.

 

 

 

これからは天気予報士の頭の晴れ具合にも注目してみると,あたる確率ちょっと増えるかもしれない.ごめんなさい.