ぼやき

ゲリラ豪雨

お盆でした. 僕が死んだら遺影はiPadにして,お盆のなすときゅうりの代わりにサイクロンマグナムをお供えして下さいね.

女ってやつは信じられない

ローソク出ーせー出ーせーよー 出ーさーないとー かっちゃくぞー おーまーけーにー噛み付くぞー

【自由研究】スイカバ―を球体にしよう

どうも,小学16年生です. 今年の夏休みの自由研究は長年の夢だったスイカバ―の球体化について考えます.

ウェザーリポート

今さらながらジョジョASB予約してきた. このためにPS3買ったと言っても過言じゃないですからね.そういえばウェザーさん出るんかね.ステージエフェクト?ではヤドクガエル降らせてたけども. こんなこと言ってるけど6部ではアナスイ派.まだ見ぬ彼女と祝…

脱itterのススメ

ホントに好きならブローノと呼んであげるべき.

ブチャラティ,ブチャラティ呼ばれてるけどよく考えたらこれ名字だよね.

モーセのもの申せ 「おっぱい」

「貧乳には希望,巨乳には夢が詰まっているのだからおっぱいは正義」

使徒にいそう

うるか・す【潤かす】[動サ五] 水を含ませる。水になじませる。ふやけさせる。〈全〉 しば・れる 【凍れる】[動ラ下一] 冷える。(厳しく)冷え込む。凍り付く。凍る。〈全〉

テーマソング

左利きというだけでモテたい 左利きというだけでモテたい わずか10%の少数派 しかも早死にらしいよ左利き こんな社会に誰がした 世の中全部右利きさ はさみが苦手さ 字書いてもすぐこすれちゃう 改札だって右仕様 毎回切符持ち変えさ 左利きというだけでモ…