モーセのもの申せ 「おっぱい」

f:id:ir_woth:20130627232851p:plain「貧乳には希望,巨乳には夢が詰まっているのだからおっぱいは正義」

 

 はい.普段言えないことを無理矢理偉人に言わせて正当化してしまおうというゲスの極み.ぐへへへ.

 

 

世の中には巨乳派vs.貧乳派の戦いが日夜繰り広げられてるけどさ,僕に言わせりゃナンセンスですよ.同じ人種で争ってどうすんだよ.もっと広い視野で考えようぜ.

ひんにゅー!やーいひんにゅー!言ってるけど見えてないだけであれ巨乳だしね.

f:id:ir_woth:20130627234016j:plain

(実際に計算したいから誰か測らせてほしい)

 

 

それより戦うべき敵は他にいるからね.お尻派とかさ.

彼らに言ってやりたい.お前らはこの世に生を受けて,何に育てられてきたのかと.

そう,おっぱいでしょうが!

後ろについてるお尻触ってないでもっと前(おっぱい)に目を向けようぜ!

 

なぜ牛とかはおっぱいいっぱいあるのに人間の胸は2つなのかって昔考えたことあるけど,今分かった.

腕2本あるじゃん?

多分両手で触りやすいように神(モーセ)が割ったんじゃねえかな.

 

おっぱいの谷間にモーセいるとこ想像したら案外画になりそう.

 

 

 

落としどころがわかんなくなったのと,書いてて自分で気持ち悪くなったんでこの辺で.