ホントに好きならブローノと呼んであげるべき.

f:id:ir_woth:20130720032058j:plain

 

ブチャラティブチャラティ呼ばれてるけどよく考えたらこれ名字だよね.

 

ちなみにあのチームで名前で呼ばれてんのはジョルノとナランチャくらい.なんだろう,弟分っぽいからかな.俺としてはフーゴをちゃんと名前で呼んであげたいところ.パンナコッタ.

 

ところで私はボブが好きだ.

全ボ連(全日本ボブ推進連盟)の会長を自称してしまう程度には大好きだ.

 

f:id:ir_woth:20130720032802j:plain

ボブ.

 

f:id:ir_woth:20130720033006j:plain

 

ボブ.

 

f:id:ir_woth:20130720033110j:plain

 

ボブ.

 

f:id:ir_woth:20130720033304j:plain

 

ボブ.

 

もういちど言おう.私はボブが大好きだ.

そりゃ好きなところあげりゃキリが無いけど決定的な根拠が見つからないので考えてみた.まずは以下の画像をご覧いただいきたい.

 

f:id:ir_woth:20130720034141j:plain

 

 

マフラーで後ろの髪の毛がモフッとしてる女の子の画像である.

たまらん.モフりたい.

 

 

ところでこのモフッとした部分,えんぺらと呼ばれているそうな.

ロングヘアの女の子はマフラーを用いることで擬似的にこの「えんぺら」を作り出しているのに対し,ボブカットの女の子は常に「えんぺら」を振りかざしているのだ.ああけしからん!えんぺらが揺れるたびに私の心も揺れる.暴力的な可愛さ.もうジャスティス.

 

えんぺらという最強に魅力的な要素を持つボブこそ髪型界のエンペラー(皇帝)なのである.

この記事を読んだボブっ子は連絡ください.結婚しましょう.